至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Brilliant Dreams#13「真飛聖」〜stage〜

このBrilliant Dreamsという番組は、各組の男役の魅力を紹介するという番組で、シリーズ2回にわたって放映されているものです。
最初の〜stage〜では、視聴者から寄せられたその人を表す「形容詞」と「色」を紹介しながら、その人の魅力に迫るというもの。
今回は私の好きな真飛聖さんだったのでさっそく観てみた。
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/2819.html

「形容詞」

私が真飛聖さんを表す形容詞として思い浮かぶのは「格好いい」とか「美しい」なんですが、番組中で寄せられた意見も一番多かったのは「美しい」だった。
やっぱりねえ… しかし当のご本人は全然思いも寄らなかったとか… 愛たんもそうだけど、どうして美しい人は自分を美しいと思ってないんでしょうか?w 不思議だ。
あとは「あたたかい」とか「濃い」とか… 「濃い」っていうのは星組時代のことらしい… 私は花組の真飛さんしか知らないけど、なんだか分かるような気がする。シーンとしてはベルばらのアランが出てたけど、これがまた格好いいのだ。

「色」

これも私は白じゃないかと思ってたら、一番多い意見は「白」でした。ご本人は思い浮かぶ色は「赤」とかいろいろあるけど「無色」というのが最終的なご意見でした。

やって欲しい役

風と共に去りぬ」のレット・バトラー …私は宝塚版は知らないですが、レット・バトラーは凄く合ってそう。こういう番組とか普段の姿は美しい人なのに、舞台上では豹変するかのごとく格好いい男役になる人だからきっと似合うと思う。
ご本人はとことん男臭い役とか、コメディをやってみたいと言われてましたが…

自分がやった思い出の役の一つに「MIND TRAVELLER」のマックスをあげられてました。私もこれで真飛さんのファンになったので、何かうれしかった(^^) この時は非常に充実していたそうで「このお客様の笑顔が見たいために舞台に立っているんだなと思った」という言葉が印象的でした。
マックス本当に格好良かったなあ… もう一度観たいんだけどDVDの\8,400-は高いわw スカステで放映してくれないかな。
[rakuten:takarazuka-an:10001153:detail]

最後のご本人が挙げた言葉は「素直でいたい」でした。凄く謙虚な言葉ですね。おそらくは次期トップとなられる方ですが…
全体としてその人の魅力が伝わる良い番組でした。…ハロプロでもこういう番組を作ればいいのにな。

まあしかし愛たんを表す形容詞としては「変だ」とかになっちゃうけどなw