至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 / 大阪厚生年金会館

よっすぃ〜にとってはモーニング娘。として最後の大阪でのホールコンサートとなる公演に行ってきました。

さすがだね。ラストにはきっちり仕上げてくるというか、全員の気合いが違った。モーニング娘。見せつけてもらいました。

愛たんはというと、やっぱり怪我の影響で昼夜とも音符の上でのパフォーマンス。やはりこれはちょっと淋しかった。しかし歌や表現の迫力といった面では申し分なかった。SSAではどうなるか分からないけれど、今日以上のものを見せてくれると思う。

もうここまできたら後は、モーニング娘。それをそのままSSAでも思いっきり出すだけ。楽しみだね。


p.s.
左♪での、愛さゆや愛美貴がヒドかったw まあ今回の件でのオプションってことでいいかな あと愛たん髪切りました。でもほとんど違和感無いけど。