至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

春ツアースタート

娘。の春ツアーが始まった。参加した人のレポを読んでいると、かなり好評のようだ。今回は、もうすぐ発売となる8thアルバム「SEXY 8 BEAT」からの曲が中心のようだ。…さらに新メンバー“みっつぃ〜”こと光井愛佳の初ツアーでもあり、吉澤ひとみの卒業ツアーでもあるということで、やはり気持ちは高まってくる。
いつものように iPod でセットリストを作って聴いているけど(新アルバム曲を除いてだが)、やっぱり一番熱くなれるね、娘。が。