至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ヤンタン

久しぶりにヤンタンの話題を。
ディナーショーの話で「どんな歌を歌ってみたいか?」という質問に「わからない」としか答えない愛たんw

…本当にこういうときは、絶対にファンの期待する答えを返してくれない子だw

でも、愛たんのために弁護しておくと、これは本当に歌いたい歌が無いわけじゃなくて、逆にたくさんありすぎるぐらいなんだろうけど、いざ質問されたときには上手く頭でまとめられないという… いつものやつですなw

ことごとく論理的な思考が苦手なんだと思う(特に話の受け答えという面では)

その分、「役を演じる」とかいった面では、素晴らしい「感性」を発揮する才能を持ってるからいいけどw

それでやっと絞り出したのが、

…わはは、ぜひ歌って下さい。あと『ダコダコの唄』と『帰れソレントへ』もねw