至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

簡易更新 Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 / 横浜アリーナ

YOKOHAMA二十才まえ

YOKOHAMA二十才まえ

…二十才まえじゃなくてもう二十才になってるよ! ってことで横浜に来ております。

とりあえず簡易更新。

新曲『笑顔YESヌード』が初披露されました。事前のオンエアどおりの、かっこいい曲。パート割は大体合ってた。(「でもね」と「ラブリー」のとこに小春とれいなが入ってるのはオンエアではちょっと分からなかったw)

ラスト愛たんが中心で歌いながら、他のメンバーが円になってその周りをまわる姿を見て、「名実ともにセンターなんだなあ…」というのを改めて実感しました。

その他、さくら組おとめ組が当時の衣装とメンバーで復活したり、モーニング娘。誕生10年記念隊では歴代の娘。メンバーが勢揃いしたりと、"10th Anniversary"にふさわしい場面もありました。

各ユニットのソロステージは時間の都合もあり少なくなっていますが、ハロー!プロジェクトの祭典としては良い構成だったんじゃないでしょうか。

THE ポッシボーというエッグメンバーによるユニットも歌披露がありました。…メンバーは全然分からないけどw

ではまた