至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

B.L.T.表紙&インタビュー

B.L.T.3月号の表紙が娘。なので買ってきました。雑誌の表紙になるのも久しぶりのような気がする。光井ちゃんは対外的にはこれがお披露目って感じですね。ニックネームは“みっつぃ”に決定らしいw

グラビアとインタビューが掲載されていますが、グラビアの方は「超本気」ということで、笑顔ではなく皆マジ顔になってます。

インタビューは10周年を迎えるということもあってか、モーニング娘。に入って嬉しかったこと」「モーニング娘。に入って辛かったこと」という原点回帰な内容になっています。

メンバーごとに今現在の心境をいろいろ答えていて、なかなか読み応えがあります。…愛たんはというと、かなり昔にも雑誌かなんかで答えていた内容を再びここでも答えています。…よっぽどその時の印象が強かったんだろうな。

でも、全体を通じて愛たんだけ質問の趣旨を理解していないような気もするけど…w まあいつものことって感じでしょうかw

本当にみんな頑張ってきたねえ… いやこれからも一緒ですよ、ずっと。