至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あじあ

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

…初回限定じゃない方を買ったのに今気づいたw まあいいか、収録曲に違いはないのだから。改めて聴いてもやっぱりこの曲にはあまり思い入れを感じません。c/wも同じ。ジャケ写は美しいが。


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)
笑顔YESヌード


こちらもジャケ写が出たようだ。
http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

…うーむ、見事に曲と何の脈絡もない写真だw (公式Webのアーティスト写真の構図そのまんまw) …もうここまで徹底されると、何かそういうポリシーがあるとしか思えないね。


あー、でも見える


2/13(火)には『歩いてる』の時みたいに、結局この3枚を片手に掴んでレジに持って行く姿が… そんでレジに持っていく途中にアロハロ!田中れいな DVDが目に入って、それも掴んで持っていく姿が…


アホすぎてバカみたい