至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ゆく年くる年

今日は紅白の曲目発表がありましたが、ハロプロは例年通りメドレーということで… ま、しょうがないかな。

プッチベスト7 DVD

プッチベスト7 DVD

そして、この二つを今日買ってきたわけですが… 『夢から醒めて』のDVD映像はエコ研を編集したものでした。 …なんだこの「誰にも騙されていないのに、胸いっぱいの騙された感」はw
まあ、買ってないPV映像がたくさん観られるから別にいいけどね

CDのブックレットに『夢から醒めて』のジャケット写真らしきものが掲載されているけど、これが抽選で当たるCDのジャケット写真なのかな?

FC限定のBerryz工房 夏夏コンサートDVDの雅ちゃんおっかけVer.も来た。
…いいねえこれは。雅ちゃんばっかり… あいかわらず美しいな。本編を持ってるから、こういうanotherなものはまた違う価値が感じられていい。
娘。でもやってくれないかな…