至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

一年を振り返る 六月

六月の書いた内容を振り返ってみると、リボンの騎士を控えて気合いが乗ってきた高橋愛の躍動感あふれる言葉をみることができる。

高橋愛の野心

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20060614#1150301578

オリコンWebにて

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20060621#1150894348

この頃はまさに一つの目標に向かってまっすぐに走る最中だったんだろうな。

夢から醒めて

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20060623#1151080552

今年の高橋愛のWorksの一つに『夢から醒めて』があるわけだけど、そういったエポックな出来事が起こったとき、私はよく彼女に対するスタンス的なことを書く。

ここで書いたことというのは、ずっと変わらないだろうな。