至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

一年を振り返る 四月

また送る方か

http://d.hatena.ne.jp/shijo/20060428

突然の紺野あさ美小川麻琴の卒業発表。
愛たんの方が先だと思ってたから驚いたねえ… しかも二人同時に発表。どうしてもいろんな意味で5期というものを意識することになる。

二人とも今はどうしてるのかなぁ… 残った二人も今はそれぞれ違う立場で娘。での役割を担っていると思います。

モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーは、安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春の5人。

中澤裕子も入ってよかったかと思いますが、ほぼ納得の人選でしょう。新垣里沙はこれから現役メンバーの中で、"娘。Spirits"継承の代表者という役割を担っていくのだと思います。