至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

みんな大好き、チュッ!9

今日はこれを買ってきました。そうです、いつものやつです。手に取った瞬間「今回は薄いな〜、写真少ないのかな〜」とか思いましたが、よく考えたら当たり前。今回は「ワンダフルハーツランド」だからワンダの方しかいないのでしたw だから今回はこれまでとは違った組み合わせも見られます。

よっすぃ〜なんかこれまでほとんどアヤカと里田としか写ってなかったもんなw

私としましては、いつもの「なかよしまい」が確認できたのでよしとw あ、もちろん5期のショットもw …それと愛たんのサインが変わりましたね。文化祭で既出のようですが、かなりシンプルになりました。