至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

久しぶりのこと

今日は以下のものを買ってきました。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

…リボン関係以外の楽曲を聴くのは久しぶりだw CDはインディーズでしか発売されていませんが、こうしてビジュアルが発売されるのはいいことだ。…だが、しかし!
Dance Shot Ver.がな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い! わっきゃない(Z)もライブのショートVer.しか入ってな〜〜〜〜〜〜〜〜い!! …なんでやねん。ニーズがわかってないなー… まあ舞美ちゃんの美しさに免じて許そう。