至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

5年

再び新宿に来ています

今日8/26は5期メンバーがモーニング娘。に加入した日です。あれから5年ですか… 私も結構長いことファンやってるなぁ、と今更ながら思います。

人というのは成長するもので、この5年間で高橋愛も随分変わったなあと思います。彼女は始めから歌の素養があり、それを認められて娘。に入ってきましたが、最初の頃は華やかな先輩メンバーの下でなかなか自分の存在をアピールするということが出来ないでいました。

しかし、こうして5年経った今では立派にミュージカルの主役を1ヶ月の間、全うするという存在となりました。

それはこの5年間、彼女が積み上げてきた努力の成果に他なりません。一人のファンとして、心からの敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これからも彼女は私たちに多くの感動を与えてくれると思います。

5年という区切りを迎えて、またここから更なるご活躍を祈ります。

そして、明日8/27はリボンの騎士 ザ・ミュージカルの千秋楽であるとともに、小川麻琴モーニング娘。卒業の日でもあります。

小川麻琴もまた高橋愛とともに、この5年間、ずっと走り続けてきた人です。これから歩む道は違うものとなりますが、彼女に対してもこれからの未来に幸多からんことを祈っています。