至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

「大臣」 DarkSide Yossy

昨日の公演で、ひとまずなっちフランツは一区切りですが、昨日は大きな失敗もなく、さらに前日よりも増して「フランツ」がなっちの中に入ってきていた演技だったと思います。…その分、夜公演ではミキティが本当に珍しいことですが歌でちょっとスムーズに歌えなかったところがありました。(本当にめずらしい…)
この土日は昼夜4公演連続なので一番キツいところだと思いますが、出演者全員頑張って欲しいと思います。


…ところで、最近はよっすぃ〜こと吉澤ひとみが演じる大臣の悪の魅力にハマってきています。…いやあもうあの目的を成し遂げるためならどんな危険も冒すという、人間が"DarkSide"に堕ちていく姿の演技がシビれます…

特に昨日の昼公演では、ちょっとしたサプライズがありました。


第一幕のラスト、王妃に自白剤を飲ませて秘密を明かさせるシーンでたまたま王妃の側に祝杯のカップが転がってきました。王妃が錯乱状態で秘密を明かす場面、意を遂げ満面の悪の笑みをたたえた大臣のよっすぃ〜がその祝杯を舞台奥にものの見事に蹴っ飛ばしたのです。

…まあシビれました… 祝杯はいつも捨てるけど、その時はたまたま近くに転がってきたのですが、演技の中でアドリブで蹴っ飛ばした様がもの凄くそのシーンにハマッていて心底シビれました。まいった。…今から思えばあの蹴りはガッタスで鍛えられた賜物でしょうけどw

吉澤ひとみさんのファンはこの悪の魅力を存分に味わって欲しいと思います。