至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

8期募集

たぶんするだろうとは思ってましたが、一部報道によると夏休みにもやるとか…(公式発表はまだです)いやーそんなにすぐとは思ってませんでした。告知期間とか大丈夫なのかな…?

新しく入ってくる8期の子には、出来ればあの代々木の絆を体験して欲しかったとかちょっと思いました。(会場に来てた子が応募したりしてw)

でも、今の娘。の絆も当然素晴らしいから、またそこに新しい絆が生まれると思うと嬉しいです。…そうだな…8期の子は「超ワル」な子に入ってきて欲しいw もう、よっすぃ〜の言うことなんか全然聞かないようなワルw なんだかんだいってこれまでは「いい子」ばかりだったからね。

で、愛たんが教育係w まあ相当面白いものが見られると思うw なんにしても楽しみだ。