至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ばりぼー

「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターに「WaT×Hello! Project」に決定!!

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html

これはいいところに入り込めたなあと思いました。毎年結構盛り上がるしねえ… 普通にファンじゃない人の目にも留まるし… 実は私、高校・大学とバレーボールやってました。しかも高校の時は新しく来た監督が元実業団の日本リーグチームの監督で、まあエラいめにあいましたよw
こっちは素人なのに日本代表とかと同じ感覚で指導するもんなw でもおかげで五輪メダリストに会わせてもらったし、いろいろいい経験をさせてもらいました。

毎年やってるバレーボール番組はルールがラリーポイント制になってから見なくなりました。やっぱり一度守ってから攻めないと得点じゃないんじゃないのって…(考えが古いw)アメリカのティモンズとか格好良かったなあ… ってまた古いw 今年はじっくり見たいと思います。