至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

『はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業』 & 『はてなかしまし物語::小川麻琴さんモーニング娘。卒業』作成のお知らせ

【詳細URL】http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20060702#p1

はてなダイアリーのメリットとして「キーワードでつながる」というのがあります。このたびの二人の卒業に寄せて、多くの方がはてなダイアリーでご自身の思いを綴られることと思います。

紺野さん、小川さんに向けて贈る言葉、そして彼女達を送る言葉、そんな言葉が、彼女たちの魅力を多くのひとに伝えることとなればいいなぁと思っています。

http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20060702#p1

このキーワードで、そうなることを願ってここでご紹介させていただきます。