至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

自分的上半期トピック

これ結構自分の中では大きな出来事なんですけどね。別に今まで嫌いだったわけではありませんが、「好き」っていう言葉を使うようになったのは大きな変化だと思います。
理由としては、やはりあの圧倒的なパフォーマンス。そして私自身の心境の変化でしょうか…
どうしても同い年ということもあって暗に高橋愛と比べるようなところがあったと思います。今は松浦亜弥松浦亜弥高橋愛高橋愛として以前よりは自然にみることができるようになったと思います。
最近の脱アイドル(?)的な要素に対しては賛否があるみたいですが、私はどちらかといえばライブのアコースティックパートを歌った時の松浦さんの方が好きだな。

これは今年全体でも大きなトピックになると思う。二十歳を迎える年にふさわしい内容です。また新しい高橋愛の表現に出会えることが凄く楽しみです。

娘。にとって卒業というものは避けられないものではあるけれど、一緒に過ごした日々に結んだ絆はかけがえのないものです。まだ今は二人の卒業に対する言葉は出てこないけれど、その日がくるまでは、これまでと同じ気持ちでいたいと思います。

上半期ラストの大きな出来事。そして私の高橋愛ファンとしての歴史の中でも大きなこと。今後の彼女の活動においても一つの起点となるものであると思います。


以上が自分的に上半期の主なトピックです。これからもいろんな出来事があると思いますが、それらがハロプロにとってファンにとって幸多いものであればと思います。