至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ドラマ あれこれ

もう配信されてだいぶ経つのでネタバレ的なことも。もともとウチはネタバレありですからw

  • 麗子と二人で初めて会うシーン。高橋愛の下腿二頭筋(ふくらはぎ)のビルドアップに注目!

初めて気づいたのはAngelHeartsの時だったと思いますが、彼女が生足になった時はどうしても見てしまいます。あのダンスのバネはここから来るんだなあと…

  • ラストの麗子との会話は素の話と思われる

「18歳から〜」の話は、土岐田さんがモデルを始めた時とかの話なんじゃないだろうかと思った。ハロプロ以外の人と話をするのは、どちらかというとあまり無いだろうからそういう交流もいいなあと思ってしまった。

  • 「陣野先生んとこ行ってくるわ!」

…この「…くるわ!」のとこは確実に素に戻ってたなあ…w


今回のドラマの中で土岐田麗子さんは個人的に好感度Up! …花輪くれたしw