至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夢から醒めて 続き

昨日の内容について、「せっかくソロが発売されたのになんか素っ気ない」という意見を某所でいただきました。

…これねえ、その時も答えたけどかえって書けないもんですよ、本当に。
最近はどちらかというと出来るだけ客観的に書こうとしています。その方が独りよがりな内容にならずに、読んでくれている人達に対しても私の言いたいことが、より自然に伝わるんじゃないかと思っているので。
でも、今回の『夢から醒めて』については、まず客観的にみるってことができないですし。昨日の内容は感情を出来るだけ抑えた精一杯な内容です。

ずっとリピートして聴いてますけど、本当にこの難しい曲をここまでって感じです。期待以上です。これまでと同じく、こちらが思っている以上の答えを返してくれるところに本当に魅せられます。
これまでは、どうしても彼女の新しいアプローチに接する時に、期待とともに不安という感情も少なからずあったんですが、これからは”安心”という気持ちを持って接していきたいと思います。