至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ごっちんシングルV

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

後藤真希のシングルVを買うのは実は初めてです。特に意識して買わなかったわけではないですが、これまで買ってませんでした。…うーん、やっぱりコンサートのイメージが強すぎるのかな? これまではあまりシングルVには魅力を感じていませんでした。

しかし、今回は違います。ON-AIRされた映像を見てすぐ購入を決定。やはりPVはフルで流した方がマーケティング的には効果があると思います。全部見ても良い物はやっぱり買いますから。

で、今回の注目はやはり Dance Shot Ver.  …いや、凄いわ。マイクを持ってない分、ダンスに集中してるということもあるだろうけど、凄いという言葉が先に出るパフォーマンス。特に後半の女性ダンサー二人とフォーメーションになるところなんかは、カッコイイの一言。
これ、同じ表現をできる人って今のハロプロの中にはいないんじゃないかな? 愛たんでも難しいかもしれん。ただ踊るんじゃなくて”魅せる”っていう意味でも抜きん出たものを感じます。

これが秋にはライブで見られるんか? ウヒョー …いや、待ち遠しい。