至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。新曲

曲自体は買う前から何度も聴いているので、特に新しい印象はありません。しいて言えばCDではベースがよくきこえるかなあと思いました。…ジャケットのれいながなんか丸いんですけど…アハハ
10種類のメンバー別ジャケットはみんなあまり写真映りがよくないなあ… さゆが一番いいと思います。ちょっと興味があった間奏のギター演奏は”KOJI”とある。…どうやらこちらの方みたいです。
KOJI Official Site http://www.koji-blackstone.com/
娘。の曲はライブで聴くとまた印象が違うから、そちらも楽しみです。