至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エコエコ&Tシャツ

はてなのサービスは風で動いています
Hatena Green Power Project

https://www.hatena.ne.jp/info/greenpower

Tシャツ大好きな私としましては、すぐ乗っかってしまったわけですが…
コンサートでもその時の内容に応じたTシャツに着替えて参加します。いつの頃からか、愛たんカラーがイエローになったので、大概は黄色い格好してますね。

こんな感じ。4枚あると娘。コン土日2回公演連続もOKだw
そしてここ一番はこれ*1

たまに同じやつ着てる人見かけるね。同じ高橋愛ファンなんだろうな。
まあでも高橋愛本人が一番Tシャツマニアな気がするけど… 変な柄のw

*1:昔、ハロモニ高橋愛本人が着ていたもの