至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー2006 春 〜レインボーセブン〜 / さいたまスーパーアリーナ

たぶん娘。コンサートでツアーの千秋楽に参加するのはこれが初めてだと思う。これまでずっと参加してきたけれど、意識して千秋楽に臨んだのは初めてだ。

それだけやっぱりあの二人の存在ってのは自分の中で大きかったんだろうね。

最後の3公演全部参加したけれど、やはり7日は違ってた。メンバー全員の気迫やパワーがもの凄く感じられた。よっすぃ〜なんか最後の方は声が枯れてたもんな。

あの二人が参加する最後の娘。単独コンサートだから、もっと悲しみが襲ってくるかなと思ってたけど、7日の2公演は悲しさよりも楽しさの方が自分の中で上回ってた。

楽しい… いつでも娘。コンサートは楽しいけれど、本当に心底楽しかった。

高橋愛は元気でしたよ。そして華麗だった。SSAのセンターステージで、ソロで舞う大阪 恋の歌高橋愛そのものだった。

ずっとずっと心に留めておくよ。

そしてまだまだ続く。だからまだ今日はあの二人への言葉は書かないでおきたい。…また会いましょう。