至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

高橋愛に贈りたい言葉

ここで書いても当然彼女には直接届かないけれど、今日は書いておきたいと思う。

「今、貴方が持っている全てのものを、みんなの前でみせてくれればいい。長らく同じ時を過ごした同期の仲間が違う道を歩むことになるのは、寂しく悲しいことではあるだろうけれど、貴方が大人になる過程で、いつかはそういう時が来ます。

貴方には、貴方の歩む道がある。そして私も含めて、その姿に想いを寄せる多くのファンがいます。貴方自身が自分で選んだ道を、これからもしっかりと歩んでいってください。私たちは、そんな貴方の姿をずっとみています。『高橋愛』として、これからも貴方が生きていく姿をずっとみています。貴方のことを想う全ての人の心は貴方と共にある。

大丈夫。頑張れ!」