至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

心に残る音(Sounds)

…昨日はやっぱりかなり酔っぱらってたみたいで、今日、昨日書いた内容を読んでもいつ書いたのか思い出せなかったw それで、Berryz工房の新曲を改めて聴いてみたけど、やっぱりショパンの『革命』だよね、どう聴いてもw
The Beatles が"All You Need Is Love"の中でフランス国歌の"La Marseillaise"を使ってるけど、そんな感じか。…違うかw

さて、今日はちょっと普段あまり書かない内容を書きたいと思います。私はここでは出来るだけハロプロに関係のない話は書かないようにしてるのですが、今日はちょっとハロプロ関係以外のことを書きます。