至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

キャプテン就任

かねてから話題に出ていたハロプロキックベースチームだが、どうやらそれのキャプテンに愛たんが就任することになったようだ。…もともとは加護ちゃんが務めるはずだったものだが、現在彼女は謹慎中のため、愛たんが指名されたようだ。
経緯は以上のようなものだが、愛たんが公式に何かの代表となるのは初めてじゃないだろうか… 代表となれば、いろんなメディアに出る際は必ずホストとしての役割を果たさないといけないし、チームとして動くわけだからその取りまとめもしないといけない。…そういう経験も、これからの彼女の活動を考えたらプラスになっていくだろう。今のところは、現在のフットサルのようなムーブメントになるかどうかは分からないが、なりゆきを見守っていきたいと思う

チーム名: METRO RABBITS H.P.(都会のウサギ達)

とりあえず、スポフェスの試合が楽しみだね!