至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夢のセンター対談

と、いうわけで本日よりGyaOにて「ハロプロアワー」が始まりました。
いや〜、しかし「ストレートに話してください」と言われたら、本当にストレートに話してしまう真っ直ぐな愛たんに、いつ安倍さんがちゃぶ台ひっくり返すかとハラハラしどおしでしたw
途中、なまり関係でなっちがやり返す場面もあったが、最後は自分で墓穴を掘りまくってしまう愛たんが最高だったw …なっち、ごめんw

二人で歌う曲は、やはり私も予想した「ふるさと」
最初は緊張感アリアリの愛たんだったけど、ラストのなっちとシンクロするところは、心地よすぎるほどだった。当然、OnGenからダウンロード購入しました。ピアノの生伴奏でなんて、ディナーショーでもない限り聴けないからねえ…

今後も、いろんな試みをしていって欲しい。ここからまた新たなチャンスを掴むこともあるかもしれないしね。