至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ヤン土

何気に愛美貴のカップルは2年になるのか。お互いの良いところ悪いところ。

高橋愛の良いところ】
美貴<真面目。一生懸命。振りとかも出来てるのに、ずっと努力してる。
高橋愛の悪いところ】
美貴<素直すぎて冗談を信じてしまう。ハロモニで『どうしようもない』って言ったら本気にして落ち込んだ。たぶん落ち込むだろうなって思ったw

良いところは、もう敢えて言わなくても分かってることだからいいとして、あのハロモニのは本気にしてたのかw ヲタですらミキティの言わんとしてることは分かるのにw 本当に「どうしようもない」なw

藤本美貴の良いところ】
川*’ー’)<嘘つかない。なんでも率直に言う。一緒にいて楽。

まあそうだろうなw そこがミキティの美徳だと思う。

藤本美貴の悪いところ】
川*’ー’)<(髪の)分け目を変えて欲しい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
この辺りが高橋愛クォリティ。この感覚についていかないとなw 愛たんの中で理想のミキティ像があるんだろうw

川*’へ’)<こっちやないとあかんて!
川;・v・)<・・・・・・・・

それはそうと、今日のヤンタンでは娘。の新曲が流れました。

曲としては完全に80年代系。最近こういうの多いね。ユーロ的なリズム、恋のダンスサイトの時みたいなコミカルな要素がウリかな。
チマタデウワサノセクシーボーイ♪  …何もかも忘れてノルかw