至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

隠れた名曲シリーズ 「特等席」

いや別に隠れてるわけじゃないんですが、シングルとか目立つ曲以外で結構いい曲ってあるじゃないですか。それを紹介するのをやってみようかな、と。知ってる人にとっては「そんなん定番やんけ」ってものになるんですがw

『特等席』

手を握って歩きたい

手を握って歩きたい

こちらのシングルのc/wです。…この曲が好きでねえ…w でもシングル買ってないと聴く機会ってあまりないと思います。だからごまコンとか行かない人とかはほとんど知らないんじゃないかな?
後藤真希という人は曲によって本当にいろんな表情を見せてくれるけど、この曲の時の表情がいいなあ…w また歌ってくれないかな。