至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

悲しいな

はぁー …ついさっきまで書こうか書くまいか悩んでたんやけど、やっぱ書くわ。と、いうのは今日だけにしたいからな。書かずにスルーするってのもあるけど、なんかそれも違うように思うし。

元モー娘未成年メンバーが喫煙

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html

DREAM PRICE 1000 河島英五 酒と泪と男と女

DREAM PRICE 1000 河島英五 酒と泪と男と女

俺の今の心境はこの唄のとおりやわ。酒くらって泣いてまた飲んでって、そんなんや。
これから事務所の公式な発表とか、本人のコメントとかあるんやろうけど、そんなんは正直どうでもええねん。対外的な形式的なもんになるのは分かってるからな。

そんなことより、今の加護ちゃんの心境とか、他のメンバーの気持ちとか、ファンの気持ちとか考えたらたまらんやん。こんな悲しいことは無いで。この悲しさをどこに持っていったらええんやろな。みんな同じ気持ちやと思う。俺は弱い人間やからすぐ酒に逃げてしまうし、ここで書くだけ書いて気持ちを分かってもらおうとかしてしまうけどな。

アホなことやと思うけど、ここまで書いたら最後まで書くけど、俺はハロプロの誰がどんな境遇になっても最後まで味方でいたいと思ってるんや。今回のこともやったことは悪いことやけど、それでも俺は彼女の味方や。

こんなん書いてもただのええかっこしいの自己満足やってのは分かってる。ここで書いても本人に届くわけでもないし、届いたとしても何の影響力もない。でもなあ、書かずにおれんのや。なんでかって言うと俺はハロプロのみんなのことを家族やと思ってるからな。それも俺が勝手に思い込んでるだけやけど、家族やからどんなことになっても味方なんは当たり前や。

批判もしたらええ、叱咤もすればええ、でも最後は全てを受け入れるのがファンやろうと思う。俺は待ってる。また笑顔で出てきたらええねん。そしたらこれまでと変わらず受け入れるだけや。こんなことで失われるもんなんて何も無い。そんな軽いもんやないやろう、俺らの絆は。

もういっぺんいう。何があっても俺は加護ちゃんの味方や。そしてハロプロメンバーみんなの味方や。高橋愛の味方や。みんな家族やからな。