至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

「19」ベストショット大賞

テツナリさん(id:tetunari)ところの企画に正式参加。

第3位
白い水着ラストのポートレートショット。以前チャットで「化粧品のポスターみたい」と言ったやつ。

第2位
同じく白い水着でプールのはしご掴んで笑ってるやつ。弾ける笑顔がいい。

第1位
青い服でしゃがんでこちらを振り返ってるやつ(全身入ってる方)

「写真集にはあまり思い入れが無い」と前にも書きましたが、その理由としてどうしてもワザとらしくなってしまうというのがあります。…そんな中、1位に選んだ写真は一番ワザとらしく無く、自然な感じに見えたのでそれが選考理由です。