至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

好き

今日家に帰ったらワニブックスから写真集が届いていたけど、サインは入ってませんでした。…やっぱり1冊だとダメだなw

あと、デジタルブックスの022を壁紙にしたのは、緑と黒のコントラストが綺麗でなんとなく壁紙に合うかなと思ったからです。

あーそれにしても発売になる新アルバムが待ち遠しい… どんな曲が入ってるのかってことも興味があるけど、やはりあの10人で創り上げたものということが、私にとって一番の魅力的な要素です。

…好きなんだよねぇ…やっぱり… ずっとここでいろんな言葉を使って書いてきてるけど、それは突き詰めれば『好き』という一言で済んでしまうことかもしれない。誰かを『好き』という感情を持てるというのは幸せなことだな。そしてそれがまた他の誰かを幸せにできるのであれば、さらに幸せが続いていく。
そんな幸せの連鎖をもたらしてくれるあの子達の存在そのものが、”Happiness”なんだろうな。