至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 亀井絵里

「17歳の誕生日おめでとう。亀ちゃんは最初のオーディションの時、地下鉄の入り口から上がってきたのが最初だった。「ああ、可愛い子だな」と普通に思った。結局その時は最終候補者が全員合格という結果だったけど、その後の印象としては、幸薄い、いやもといw 影薄いって感じだったかなあ…
容姿は綺麗なんだけど、最初の頃はやっぱり自信無さげというか、自分の居場所がおぼつかないという感じだった。「女子かしまし物語」の歌詞もそんな感じだったし。
でも、この子はある時を境に急激にパワーがほとばしるようになった。

??何が彼女を変えたんだろうね? その辺は彼女を一番よく見てる人は分かってるのかもしれないけど、ショートカットにしてからは確実に変わっていったと思う。そして今では堂々たる自分の居場所を確保していると思う。
そして亀ちゃんのいい所としていつも思うのは、「話す」という事に対するセンスがあるなあということ。…かつて娘。のMCとしては安倍なつみが素晴らしい才能を発揮していたけど、亀ちゃんも潜在能力としては凄くあると思う。 …この辺りはハロモニのレポーターとかで鍛えられたものだろうか…

歌とダンスに関しては、まだまだ伸びていく可能性があると思うし、特に来年は彼女にとって飛躍の年になるんじゃないかなっていう気がなんとなくしてます。…あくまでなんとなくですが…w

これからも見る者を思わず笑顔にしてしまうようなパフォーマンスをどんどん見せてくれることを期待しています。」