至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

年末企画 「娘。達に魅せられて」

「おもしろうて やがてかなしき やねんかな」

というわけで聞き終わりました。いや楽しかった。内容については専門サイトを参照していただくということで、ここでは明日ぐらいからまた今年1年を振り返ってメンバー一人一人について書いていきたいと思います。

コンサート、日記ときて、最後はメンバーについて振り返りながら自分が思うことを書いて今年を締めくくりたいと思います。と、いうのは私が今この10人のモーニング娘。を本当に愛しく思うので、それを文字にしておきたいということが理由です。私自身いろんな方のメンバーについて書かれたテキストを見るのが好きということもあります。

ではまたよろしくお付き合いのほどを…