至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

とにかくイタイシリーズ

… … … これからの内容はいかに私という人間がイタイかというのが存分に分かるものとなっています。まあよくこんなこと書いたなと、今にして自分でも驚きですw でもこれもまた私そのものでもあるということで、敢えて1年の締めくくりとして晒しておこうと思います。 …皆様からの蔑みと中傷のお便りをお待ちしていますw

高橋愛の今後
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050327#1111933222

マジかよコレw いやでも「生き様」を見続けたいというのは本当なんですよ。

愛たん
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050522#1116776029

…何かに完全に浸ってますねw いやでも「期待に応え続けてくれている」というのは本当なんですよ。

無題
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050611#1118510219

これまたイタイw 酔っ払ってるんでしょうか?w いやでも、本当に彼女の表現するものを受け止めたいと思ってるんですよ。

日記でも書くか
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050622

香港ツアー当落前でかなりナーバスになってますねw だから酔っ払い更新止めろと… いやでも、本当に私にとっては彼女はLifeそのものなんですよ。

出張3日目
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050707

これ今だから白状すると、出張中で漫画喫茶のPCから泣きながら更新した記憶があるわ(爆)…イタイにも程がある。いやでも、本当に買えるものなら1000枚買ってあげたいと思ってるんですよ。

何も考えずに
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050826#1125068166

握手会サーキット直前の内容。…これは今でも本当にその気持ちだ。


と、いうわけで長々と自己満足だけの更新をしました。大変申し訳ありませんでした。でも、これ以上でもこれ以下の人間でもないので、よろしければこれからも一つお付き合いの程、よろしくお願いします。  /至上