至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

考察編

ええ、こう見えても結構やってるんですよ。それが的を射ているかどうかは別ですがw

高橋愛のポリシー
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050402#1112465702

愛たんの『ふるさと』の歌唱について言及したもの。まだまだ高橋愛の真髄は目の当たりにはされてないと思う。来年が一つのポイントになると思う。

エースとは?
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050110

今まさにそれを体現していると思う。そしてそこからさらに高橋愛としての魅力を輝かせて欲しいと思う。

伝える手段
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050815#1124114829

ディナーショーについて言及したもの。FCイベントもそうですが、限られたものという側面はあるけれども、またそこで行われるものには大きな意義があると思う。

新しいアプローチ
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050910#1126372232

ハロプロに対して新しいマーケティング戦略を提言したもの。先日行われたGyaOにおける、なっち主演Web限定ドラマ「たからもの」なんかは、ここで書いたような内容のことがだんだんと実現に向かっているのかなと少しだけ感じました。


さて、ここまではまあ普通の内容だったかなと思いますが、実はここの本質はこれからです。…お楽しみはこれからだ!! …ではどうぞw