至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 大阪フェスティバルホール

…引き続き大阪ですw フェスティバルホールは初めての会場で普段は乗らない四ツ橋線にのって行きました。…行く途中なんと香港で相部屋だったメタル兄ちゃんに遭遇w しかもその兄ちゃんは「愛ごころ」のサイン本に当選していたのを前日に確認していたので教えてあげたら凄く喜んでいたw

さて、実は今回もファミリー席ですw 2Fの最前席からずっと見ていました。
今回ぐらいになってくると各曲での愛たんの見せ場というか、見るポイントみたいなものが大体把握出来てきてるので、その辺りを重点的に拝見。…いいねぇ、やっぱり…w こうなんか最近は結構非の打ち所が無いようなものをみせてくれる。・・・特にあのマイクにのる心地よい声が絶妙やわ… どうしても他のメンバーと比べてしまうけど、明らかに違うんだよなあ… 「そう、そう、そう、そう!!…」って感じで胸の奥まで入ってくる… こういう歌を聴かせてくれる人は私にとって今は高橋愛以外にはいないです。

今回の「ふるさと」ソロパートは新垣さんでした。再来週の愛知は行けないから愛たんのソロが聴けるのはひょっとしたらもう無いかもなあ… まあ春の福井を思い出して我慢しようw

あと今回のフェスティバルホールは中々良い会場でした。本当に「ホール」って感じ。ちょっとあれだけヲタが集まると周辺の人には迷惑かもしれないけど、厚生年金会館でやるならこっちの方がいいかなあ… でも厚生年金会館も廃止の話が出ているそうだし今後も会場については厳しい状況が続くのかな。