至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

武林是一家

『武林是一家』という言葉がある。これは『流派や人種が違っても武術を学ぶ者同士は、家族のようなものだ』という意味の中国語だが、この度の香港ツアーでこれと同じ気持ちを感じました。

参加しているファンは、モーニング娘。に対して本当に同じ想いを持つ者達だったと思います。私が現地でふれあった全ての人に対して、この言葉どおりのものを感じました。

特に今回のツアーで初めてお会いして、いろいろお世話になった、かっしーさん、てってけさん、ぶらんしゅさん、ALMICさん、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

『娘。林是一家』
『川*’ー’)愛林是一家』