至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

さて

…今日は何を書こうか?w なんか月曜日はいまいち書くことが思い浮かばないなあ… じゃあ書かなくてもいいんだけど、やっぱり適当になんか書こうw …今日はマジで思いつくままに…

今日は、香港ツアーの振り込みをしてきました。銀行に行くのも面倒くさかったのでコンビニでやったら、振り込み名の追加入力できないんだね。お客様番号追加してって書いてあったのにできなかったんで、事務局に電話したら良きに計らってくれました。いよいよだね。

昨日のW&Berryz工房のコンサートについていろいろ読んでたら、やっぱりこちらはさすがだねえ…特に『夏わかめ』のところの記述はあのコンサートで感じた魅力を余すところ無く伝えてらっしゃいます。見事!

あと、昨日書いてなかったことで、Berryz工房の曲で従来ヘッドセットマイクで歌ってた曲をハンドマイクで歌うのが何曲かありました。(スッペシャル ジェネレ〜ションとか) それがなかなか新鮮だった。ライブならではの光景。

あとなあ…8/20の松戸、本来なら行きたいところなんだが、先立つものがなあ…w 今日振り込みしたし… サマージャンボでも当たってくれたら行くのだが。…3億とは言わん、10万ぐらい当たってくれても、バチは当たらないと思うぞw 結局の所、秋コン最初は武道館になりそう… で、その武道館でDVD収録するんじゃないかと思うんだよね〜 今回は誰も卒業しないし。

それと、昨日行きの電車でiPodに入れたヤンタンれいにゃが出た回を聞いてたんだけど、めちゃくちゃ面白かったw 前略のコーナーで全部ハロプロの話題なんて初めてじゃないか? 全体通してハロプロづくしでよかった。そんで近鉄電車が空いててよかった、笑いこらえるの必死だったもんなw

明日のBerryz工房の新曲イベントはさすがに平日なので行けない。なんとも残念だ。大金持ちのおぼっちゃまならお盆に北海道にでも行ってるかもしれないけどなw

次はごっちんのディナーショーだな〜 さあ、どうしよう。春コン名古屋のSWLダンスバトルの話でもしようかw …さすがに唐突にそういう話題は無理だろなw 二十歳になる心境でも聞くか…


…たまにはこうやってグダグダ書くのもいいもんだw