至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

センターを務めるという事

ロケの日、公園内を移動中、高橋さんが『今度の新曲(大阪恋の歌のこと)、私センターなんですっごく緊張してるんです。しかも難しい曲なんで・・・。でも頑張らないと・・・。』って小さい声でしたが、とても真剣顔で言ってたのが印象的でした。

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場より

センターを務めるという事はそういったプレッシャーを常に身に受けながらやっていくということ。
MLBのシーズン最多安打記録を更新したマリナーズイチロー選手のインタビューで、「あなたは様々なプレッシャーをどうやって克服しているのですか?」という質問に対して、彼は「プレッシャーを消し去る方法は無い。それと共にやっていくしかない」といったような答え方をしたのを覚えている。

高橋愛はこれからもそういった環境で舞台に立ち続けるだろう… その有様をこれからもしっかりと見ていきたいと思う。