至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- / 名古屋レインボーホール

曲ごとの感想は先週の大阪公演の時に書いたので、今日は今回の名古屋公演で印象に残ったことだけを書いていきたいと思います。

まず、愛たんについてですが、公演中すごく笑顔が多くなったように思います。先週の公演の時に「余裕」を感じるということを書きましたが、その余裕がさせるのかどうかは分からないですが、歌っているときも、歌い終わった後も笑顔の時が多いと感じました。ハロコンでは娘。コンに比べて歌う曲数も少ないし、よりリラックスして楽しんで演じられているということでしょうか…

あとは前回いなかったBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん。今回のハロコンBerryz工房の出番は少なくて新曲1曲だけぐらいなんですが、その中でもダンスで凄く目立ってるように感じました。手足が長くて大きな振りがなかなかいい感じでした。

あとは娘。新曲についてなんですが、それはまた別の見出しで書きたいと思います。