至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ごぶさたです

この週末はいろいろあってやっとこさです。

ハロ名古屋のチケットも届いて、いよいよ来週は大阪からスタートです。どんな形になるにせよ、やっぱり楽しみだね。その中でも注目したいのは、やはり高橋愛の表現かな。舞台での彼女は一番輝きを放つから、そこをしっかりと見たい。…特に今回は後輩(久住小春)も入ってきてまた新しい形となるから、そんな中でもどうなのかとか。あとはハローだから、愛たん以外の人にも注目したい。特に娘。メンバーで誰がまた一番惹きつけてくれるかとか… れいなとかちょっと期待してるんだけどな。あとはガキさんかな。 …ま、やっぱりいろいろ楽しみだねw