至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夏ハロ

今日チケットが来ました。…一つはファミリーで申し込んで、もう一つは普通に一般で。ここんとこハロコンは花道が作られるので、それを見越した申し込みをしたのですが、どうやら夏ハロも外周がありそう… 愛たんが近くに来てくれることを祈ろう…
とはいうものの実は最近は見ることに力を入れようと思って、ワザとそういう申し込みをしています。昔は4公演連続で見ても平気だったけど、最近は体力が…w ファミリー席では殆ど見たことがないけど、新しい発見があるかもしれないし…
今回は大阪からスタートということで、行くまでセットリストは分からないわけですが、果たしてどうなるか… ちょっと考えてみよう

モーニング娘。
新曲の『色っぽい じれったい』は確実。あとは『NATURE IS GOOD!』が来て欲しいけど、やはりシングル攻勢かなあ… 個人的には、あと『ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』が入って欲しい…
Berryz工房
こちらも早ければ大阪から新曲がきそう… あとは順番に既発シングルかな。夏わかめとかやって欲しいけどw
後藤真希
新曲スッピンと涙。は決まり。あとアルバムから『19歳のひとり言』かな。
シャッフルユニット
まあ3曲。フルでやって欲しいけどなあ… まずやらないだろうな。
松浦亜弥
ずっと 好きでいいですかとかまあ適当にw
メロン記念日
もう『夏』やっとったらええねん!This Is 運命やっとったらええねん!w
W(ダブルユー)
愛の意味を教えて! …たこ焼きには何もかけません。それが会津屋クォリティ。
安倍なつみ
『夢ならば』だけど、ここは一つ『せんこう花火』を…。
飯田圭織
アヴニール〜未来〜からかな。…個人的にはまたシェルブールの雨傘が聴きたい。
美勇伝
新曲は大阪ではこないかな。紫陽花アイ愛物語で。
保田圭稲葉貴子・アヤカ・中澤裕子withカントリー娘。
『浮気なハニーパイ』やらせろ!絶対やらせろ!w
前田有紀
東京きりぎりすをやるととっても喜ぶ人達がいますw
℃ute
ミニモニ。の曲とかかな

まあ、こんな感じ …って、ああ、なんか特別の趣向があるんでしたっけ?最近のハロコンは… そんなのすっかり忘れてましたわ、オホホホホ。