至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日は辻希美さんの誕生日です

そうですか… もう18歳かあ… 夜9時以降もOKじゃん。まあ愛たんが19歳になるんだからなw いやー、時の流れを感じます。明日は豊中で行われるキャプテン公演に行きますが、まあ「おたおめ」ムード一杯なんだろうなw 愛たんの誕生日にも一度はコンサートやってほしいんだけどなー …2年ぐらい前か、9/14が日曜日の年があって「今年は絶対くるぜ!」と思ってたら、ポッカリその週だけ空けて、前と後の週に福井とどっかの会場でやりやがってキレた事があったがw

今年はアレか!やっぱ香港か! …あんまり口に出すと外れそうだから言わないようにしようw

まあなにはともあれ、辻希美さんお誕生日おめでとうございます。