至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

印象派 ルノアールのように

聴きましたよ〜 ラジオでオンエアされたものを… 昨日も書きましたように私はアップテンポでドライブ感のある曲が好きなので、これは好きです。
歌詞がしりとりになってるのも面白いし… 残念なのはラストの部分がオンエアされなかったこと。…たぶんサビの部分ガンガンやって盛り上がって終わるか、それとも「カデンツァ」みたいな誰かの独唱(絶唱)みたいなのがあるんじゃないかと睨んでるんですが… さてどうでしょうか…

うーん、ライブで聴くのが本当に楽しみだ

あ、あと今日M-ON!でPVオンエアされます

M-ON! Express WARP

1曲目 印象派 ルノアールのように / エレジーズ
http://www.m-on.jp/WARP/index.html

こっちも楽しみだ〜