至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今後のスケジュール

と、いうわけで、にわかに慌ただしくなってまいりましたので、ここらで一つ整理してみよう。(なんかまた握手会とかも入ってきたしなw)

  • 8/2(火)娘。シングルV&後浦コンDVD フラゲ
  • 8/16(火)Berryz工房新曲シングル&美勇伝コンDVD フラゲ
  • 8/20(土)姫路 野外 または 娘。夏〜秋コン 初日(これどうしよう…)
  • 8/21(日)W&Berryz工房 コン 大阪(あ、これ落選かw)
  • 9/14(水)愛たん お誕生日 祝19歳
  • 9/16(金)〜9/19(月・祝)香港ファンクラブツアー
  • 9/24(土)娘。秋コン 武道館
  • 9/25(日)娘。秋コン 武道館

…だいたいこんなもんでしょうか… 抜けてる所あったらご指摘いただきたいけど、書いてないところは今のところ行く予定が無い、または買う予定が無いという事です。

うーむ、なんか6月いきなり忙しくなったw あと、8/20なあ… 初日申し込もうと思ってたけど既に当選済みの姫路野外とかぶった… うーん、しばし考え中。。。 ま、そん時の経済状況によるかなw