至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

香港・マカオの旅

来ましたね。つい先日、秋コンの日程が出たと思ったらこんな隠し玉がいきなり登場するとは… まあ例年の行事なんで今年もあるかもと思ってましたが、この日程で香港とは… これはもう行くしかないだろうw (ってまだ抽選があるけど)

今日、日程を見てすぐ9/16に休みを入れる手筈を整えましたw あとは9/16〜9/19の日程で当選することを祈るのみ… なんか願掛けでもしようか… あーまずダイエットしますw 久々にぎっくり腰とかやって運動不足を痛感したんで。…そんなに太ってる方じゃないんだけど、今、体重が74kgぐらいあるので、とりあえず10kgぐらい減量して64kgを目指します。酒も止めるかw この際。

…つーか普通に行く気になってるけど、これって抽選むちゃくちゃ厳しそうやねw 一応ソースはこちら(注:マカオは旅行日程にありません)