至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 後浦なつみコンサートツアー2005春 〜トライアングルエナジー〜 / 大阪厚生年金会館

今日、yuuma(id:yuuma)さんにコメントいただいたのを見て、後浦千秋楽のレポを書いてなかったことに気づきました。…石川梨華卒業コンサートの次の日だったんで、いろいろあってすっかり忘れてました。…なのでもうかなり時期を逃してますが簡単に書きたいと思います。

で、私は後浦なつみのコンサートに行ったのはこれが最初です。つまり最初が最後だったということなんですが、凄く楽しめました。やっぱりあの3人がそれぞれのシングルをガンガンやるわけですから豪華ですよ。…もともと「後浦なつみ」っていうコンセプトは私はあまり受け入れてなかったんですが、コンサートは楽しかったです。

で、この3人だと私が一番よく見るのはやはり後藤真希さんになるわけで、大体出てる時はずっとごっちんを中心に見てたんですが、一つちょっと感動したことがありました。

今回のセットリストの中で『宇宙でLaTaTa』があって、その曲の最初で舞台下からせり上がってきて、クルッっと片足立ちでフルターンするとこがあったんですが、そのごっちんのターンがキレ味抜群というかカッコイイというか… いや、あんな簡単なちょっとしたターンでも華麗にキメて魅せるごっちんに感動しました。

まあ今回はごっちんに関しては春のソロツアーが無かったということで、このステージでの姿は結構貴重だったんですが、そういうシーンも見られてよかったです。最後も千秋楽ということでちょっと涙ぐんだりとか… やっぱりねえ… イイ! ごっちんは。

あと久しぶりに誰の卒業とか解散とか関係ないハロプロコンサートに行ったような気がしました。そういう別の事情が無く純粋にコンサートを楽しめたのも良かったです。


…ああ、でもあの名古屋の一件*1は忘れたわけじゃないからな!w 私は結構根に持つタイプだ!w 夏ハロでの再会が楽しみだ!