至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シャッフル始動

今年のハロプロシャッフルユニットの詳細が出ました

藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ)

高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。)、柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)

稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5369

ふーん… まあ今ハロプロの中で一番売り出したい人達と激しく釣りが目的のものが合わさったっていうのが第一印象ですかね。

まず、セクシーオトナジャンですが、藤本美貴夏焼雅に関しては説明いらないでしょう。どちらも今ハロプロで一番前面に出したいところのメンバーであると思います。…村上愛ちゃんに関しては、個人的にはあまり好きなタイプではないんですが、ハロプロの中では高く評価されている印象があります。まあこれは勝負ユニットですね。

続いてエレジーズ …こちらはやっぱり実力派ユニットかな、と思います。高橋愛田中れいな、両名ともプロデューサーにその実力を高く評価されているメンバーです。そこにメロンの柴田あゆみ、とカントリーの里田まい…どちらも二十歳を過ぎて十分大人の一面を出せる人達ということで、こちらはかなり聴かせてくれそうです。

最後にプリプリピンク …シャッフル名とユニットメンバーのギャップは明らかに釣りでしょうw ただ各メンバーはそれぞれ実力を持った人達ですから、これで本気でやったらかなりの内容になると思いますが… ただ個人的にはこれでブリブリのアイドルソングをやって欲しいと思っています…w

これまでのシャッフルと違って人数が少ないので、かなり各メンバーの比重も高くなってくるし、それぞれのメンバーが普段とは違う場でどんな表現をするのかが一番楽しみですね。